検索フォーム

プロフィール

井上義久

Author:井上義久
衆議院議員(公明党:比例区東北ブロック)富山県富山市出身
東北大学工学部金属加工学科卒業。

現役職:公明党幹事長

詳細はこちら

月別アーカイブ

  • 埼玉県朝霞市で街頭演説会

2013_0713.jpg

実感できる景気回復を

7月13日(土)、埼玉県朝霞市で参院選埼玉選挙区の矢倉かつお候補(新)と共に街頭演説を行い、絶大な支援を訴えました。

私は、日銀が11日の会合で国内景気を「緩やかに回復しつつある」との表現を使い、7カ月連続となる景気判断の上方修正を行うなど、自公連立政権の経済政策が着実に効果を発揮していると強調。

その上で、「今、政治に求められているのは、目の前の課題を一つ一つ解決していく力。それを成し遂げる新しい力が矢倉かつおだ」と、矢倉候補への支援を呼び掛けました。

矢倉候補は「頑張っている人、苦しんでいる人に駆け付ける精神で、心のある温かな政治をつくる」と必勝の決意を述べました。