検索フォーム

プロフィール

井上義久

Author:井上義久
衆議院議員(公明党:比例区東北ブロック)富山県富山市出身
東北大学工学部金属加工学科卒業。

現役職:公明党幹事長

詳細はこちら

月別アーカイブ

1月6日(月)、仙台事務所において2014年の「新年事務所開き」を行いました。後援会や支持者の方々に多数出席をいただき、決意新たな新年の出発ができました。

挨拶に立った私は、昨年一年間の皆さんのご支援に御礼を述べると共に、自公連立政権が発足して1年、最大の課題である「復興の加速」と「経済の再生」における党及び私の取り組みを報告。さらに「復興加速と経済再生を本格軌道に乗せるため、決意も新たに結果の出せる取り組みに全力をあげたい」と私自身の抱負を述べさせていただきました。
挨拶の後、参加された方々お一人おひとりと賀詞の交歓をさせていただき、一年の互いの健闘を誓い合いました。

2014_0106.jpg