検索フォーム

プロフィール

井上義久

Author:井上義久
衆議院議員(公明党:比例区東北ブロック)富山県富山市出身
東北大学工学部金属加工学科卒業。

現役職:公明党幹事長

詳細はこちら

月別アーカイブ

_1_20141213102257bbd.jpg

12月9日(火)、仙台市で行われた演説会に出席し、「東北の悲願である2議席を獲得する好機到来だ! どうか、公明党を勝たせていただきたい」と絶大な支援を呼び掛けました。

この中で山口代表は、「被災地の復興は未来への希望だ」とした上で、「震災復興は東北だけのテーマではない。全国の支援で東北の復興を何としても成し遂げていきたい」と訴えました。

また、私は「東北の復興、発展はいまだ道半ば。公明党が2議席を取り、2倍の力で推進したい」と決意を述べました。真山候補は「若い力で東北の未来を開いていく」として、悲願達成へ執念の拡大に最後まで死力を尽くすと力説しました。