検索フォーム

プロフィール

井上義久

Author:井上義久
衆議院議員(公明党:比例区東北ブロック)富山県富山市出身
東北大学工学部金属加工学科卒業。

現役職:公明党幹事長

詳細はこちら

月別アーカイブ

  • 衆院選最終日 地元・榴岡で街頭演説会を開催

IMG_9842.jpg

12月13日(土)、衆院選の最終日を迎えました。東北中を駆け回らせていただいておりますが、先ほど地元・榴岡(仙台市宮城野区)で街頭演説会を行いました。多くの方にお集まりいただき、、「比例区は公明党」の支持拡大を訴えました。

街頭演説で私は「生活者の声を受け止め、地方議員と国会議員のネットワークを通じて政治に反映してきたのは公明党です。自公連立政権の中に公明党がいるからこそ、生活者の声を政治に反映することができます。公明党があって初めて政権は安定し、政治は安定する。ぜひとも、この選挙で公明党を勝たせていただきたい」と訴えました。

残すところあとわずかとなりましたが、最後の最後まで「比例区 公明党」を宜しくお願い致します。