検索フォーム

プロフィール

井上義久

Author:井上義久
衆議院議員(公明党:比例区東北ブロック)富山県富山市出身
東北大学工学部金属加工学科卒業。

現役職:公明党幹事長

詳細はこちら

月別アーカイブ

  • 施策総動員し経済再生 ~宅建業界の交歓会に出席

20170116_1.jpg

1月16日(月)、私は都内で開かれた全国宅地建物取引業協会連合会(全宅連、伊藤博会長)と全国宅地建物取引業保証協会(全宅保証、同)主催の新年賀詞交歓会に出席し、あいさつしました。これには、太田昭宏全国議員団会議議長、石田祝稔政務調査会長らも出席しました。

席上、私は三大都市圏の地価上昇や住宅市場が活発になっていることに言及し、「今後は地方に波及させていくことが重要だ」と強調。「引き続き、あらゆる施策を総動員し、経済再生に向けて頑張っていく」と述べました。