検索フォーム

プロフィール

井上義久

Author:井上義久
衆議院議員(公明党:比例区東北ブロック)富山県富山市出身
東北大学工学部金属加工学科卒業。

現役職:公明党幹事長

詳細はこちら

月別アーカイブ

  • 中小企業の労働環境をより良く ~全国中央会の会合に出席

20170630_2.jpg

6月30日(金)、私と山口那津男代表は都内で開かれた全国中小企業団体中央会(全国中央会、大村功作会長)の会合に出席し、あいさつしました。

席上、山口代表は待遇改善などの働き方改革について触れ、各種施策を力強く後押しし、「中小企業の皆さまの働く環境をより良く整えていきたい」と訴えました。

この後、私は「経済再生を実感してもらえるよう、着実に政治を前に進めていく」と述べました。